ちゃんとやれ!

副業フリーランサーの飲み屋話

ちゃんとやること

ちゃんとやれ! というブログを書こうと思ったのは、

ちゃんとやろう! と思ったからだった。

 

今年やりたいことを、いくつかピックアップしていたけど

それがなかなか叶わず。というか、できず。。。。

 

やりたいこと

まずは掃除をすること。身の回りを綺麗にしたい。

よく言われるトイレ掃除や、玄関を綺麗にする。

みたいなことを、ちゃんとやっていこうと思った。

 

他にも本を読む。とか、人とのつながりを大切にする。とか。

やること、やりたいことがたくさんあるから

ピックアップしたものの、そこにたどり着けない自分が

一年経った時に、何かしら成長していたらいいなぁと。

 

それを、自分の中で抱えているだけでは、

言い訳で終わってしまうのではないかと。

 

どこかでアピールしながら、それを背負っていくことで

思いをつなげていければと思っています。

 

まずは、ブログを更新しながら、自分の気持ちを

うまくまとめていければと。

 

ではでは。