ちゃんとやれ!

副業フリーランサーの飲み屋話

となりの関くん

ビデオパスにて発見!!

1コマの時間も短いし、こだわらない僕にとっては

面白そうなドラマ。そしてアニメ。

 

こんなくだらないことで盛り上がるドラマがあったのか。と。

出てくる人の名前も、文字ってあったりで

クスっと笑える仕様になっていますが、こんなドラマあり??

という感じ。でも笑えるし面白いし、めちゃくちゃ。

 

出演者はすごいよね。

関くん役の渡辺佑太朗さん、隣の席の横井さん役の清水富美加さん

 

ほとんどしゃべらないよ。
表情だけで語ってる。アフレコで頭の声は聞こえるけど、
顔芸みたいな、その表情がステキステキ。
横井さん役の清水さんのこと、もっと知りたくなっちゃう。

 

でも、ドラマの内容はくだらない。それがいい。癒される。

 

となりの関くん 1<となりの関くん> (コミックフラッパー)

となりの関くん 1<となりの関くん> (コミックフラッパー)