ちゃんとやれ!

副業フリーランサーの飲み屋話

思ったら、現実に。Canバッチgood! バンダイから発売!!

 

こんばんわ、すずきです。

昔ね、canバッチgood Super! という缶バッチを作るおもちゃを買ったんです。

高校生の時に買ったんですけどね。

 

当時は、ブランドロゴとかをバッチにして、学校の鞄につけていたね。

ブログで遊ぶようになって、ブログのロゴなんかを

缶バッチにしてやろう!! と思ったわけです。

作る機械はまだあるので、材料になるものを買おうと思ったら、

さすがにもう売ってない。まぁしょうがないっすね。

10年以上も前なんだからさっ。って思ったらなんと、

 

Canバッチgood!が発売するではないか!!!

なんと、なんと!!! という感じです。

f:id:acogale:20160218232000j:plain

 

 

p-bandai.jp

news.livedoor.com

 

いやいや、本当になんというか、

オレのタイミングや!!! という感じです。

絶好調ですね。これ、買うぜ。材料だけでも売ってるんかな。

 

過去の思いが、今にも通じるって、嬉しいんですよね。

ついてる、ついてる、絶好調です。

ではでは。