ちゃんとやれ!

副業フリーランサーの飲み屋話

せっかくの記事がお蔵入り。というか消えちまったぜ。

 

こんばんわ。すずきです。

 
久しぶりに恋愛記事でも書いてやろう。と思って調子よくキーボードを叩いていたら、
最後の最後に記事が消えた。消えたちまったよ。ありえねー。
 
順調に書き進めていたものだから、下書きもバックアップもしてなかった。
ありえねー。
 
 
もう改めて、その記事を書く気力がないので、
数日経ったときに、その勢いがあったら、覚えていたら書いてやる。
本当に気分が悪くなりそうです。僕が余分なことをしなければ
今ごろ絶好調の記事が公開できたのに。
 
保存の重要性を感じました。
最近のタブレットは、マルチタスクなので、
いろんな事が平行してできる分、そこに安心しきってしまって、
別のソフトを起動させたら、はてなのアプリが落ちた。みたいなね。
 
f:id:acogale:20160302194459j:image
 
今日は、「カフェ&ミール ムジ」っていうさ、
無印良品のお店で、ジンジャエールを飲んでいたんだけどね。
 
この写真を投稿する予定も無かったし、もうすぐ閉店するしで、
溶けた氷の写真しかないぞ、こらー。
 
よかったら、今度一緒にお茶でもしましょう
20時には閉まるので、終電時間にも、しっかり間に合います。
東京の人も、大阪の人も大丈夫です!!
 
 
20時の時間を気にしながら、バリバリと書いていたけれど、
その閉店時間を気にしながら書くこと。もネタになっていたのに、
本当に、閉店時間に追われることになるなんて。
 
家に帰ったら、改めて書こうかしら。
 
 
そんな中での今日の収穫。
 
無印のカフェには、就活生がいっぱいいました。
黒いリクルートスーツに身を包んだフレッシュな大学生がいっぱいです。
「こうやって美味しいご飯食べると、幸せだよね~」
という素朴さに、隣にいた僕はとっても幸せでした。
 
こういう幸せをお裾分けしてくれる人の近くにいられて良かった。
気持ちよく時間を過ごすことができました
 
逃した魚がでかいとか、そういうわけじゃないけど、
見出しもつけて、写真もつけて、頑張って書いたのに。
 
リベンジします。
ではでは。