ちゃんとやれ!

副業フリーランサーの飲み屋話

男子諸君、モテたいなら指先を見ろ

こんばんわ、スズキです。

皆さんは何フェチですか。

そんなに深く考えなくてもいいんです、異性のどんなところが気になるのかなって。

 

オレは指フェチ

フェチとまでは言い過ぎで、性的魅力が溢れ出てくるわけではないんですが、相手のすきなパーツとか、気になっちゃうところとか、一つや二つあると思います。

僕の場合、それが「指」だっただけです。

脚が気になる人もいれば、お尻が気になる人もいる程度のことです。

 

たとえ相手が男性だとしても、指や指先がすごく気になってしまいます。

今のところ興奮はしませんし、女性の指を見ているほうが心地良いです。

 

指の細さと長さが、すごく理想的なバランスの人がいるとドキドキしちゃいます。

出来れば色白な指のほうが、こぼれる透明感があるようで、ずっと見ていたくなる。

男性の場合だと、ゴツゴツした立派な指を見て、仕事できる感を感じてしまいます。

そんな「指」をたくさん見ていると、気付くことがあるんですよ。

僕の経験値での話ですが。

 

 

大事なのは指より指先

「指」のどこを見ているか、といえば、指より指先。

特にツメにすごくこだわります。

ツメの先の白いところが少しだけ残った形で、10本の指先がキレイにまとまっている様子がキレイに見えるんです。

ツメの切り方もシンプルに、表面も整えてあったりすると「デキるヤツだな」と思ってしまう。

 

たまに小指だけ、ツメを伸ばしている人を見ると「そのツメ、何用ですか、いつ使うんですが、汚くないですか??」と思ってしまう。

相手を傷つけない為にも、指先は短くキレイにまとめるのが良いでしょう。

 

 

モテるにはツメをキレイにすればいい??

「さっそくツメでも切ってやるか」と思ったあなた、それは大事ですが本題はここから。

自分の指先を手入れしている状態だと、次に気になるのは相手のツメ。

それは恋人でも友人でも先輩でも誰でもいいんだけど、相手のそういうところ、気になり出すよ。

 

だんだん気になって、気になって、気になっていろんな人のツメを見ていると、そろそろ気付かないかな。

女性のネイルのデザインが1週間とか、2週間で変わるんです。

 

 

モテる為にはネイルを褒めろ

この前はピンクのフレンチネイルだと思えば、いつの間にかラインストーンのネイルになっていたり、カワイイ絵やキャラクターがいたり。

10本の指をネイルサロンでやってもらうと、それなりに費用が掛かるんです。

デザインにもよるけど、2,000~5,000円くらいかかる。

しかも、あまり目立たない。

しかも、ぶつけたりすると傷ついちゃう。

 

すごくオシャレだけどリスクが高めなネイル。

そこに気付いてあげられると、一気にポイントアップです。

 

 

プロはもう一歩踏み込む!!

何も考えなくていいんですよ。

「あれ、ネイルのカラー変えたの??」とか、「キレイなネイルしてるね」とか。

その程度で、女の子は嬉しくなっちゃうぜ。

 

もっとモテるやつは「良く見せてよ」と言いながら、手を掴んでしまう。

そんな術を使えるようになったら、名人級です。

意外とカワイイデザインのネイルしてるよ。

意外とそこにお金掛かってるよ。

意外と気付いてくれない男が多いんだよ。

 

だから、ネイルの変化に気付いてあげれば、モテること間違いなし!!

ではでは。

 

 

指先から感じる ドビュッシー

指先から感じる ドビュッシー