世の中、すごくノイズが多い。 他人の意見に惑わされ、あたかもそれを受け入れるのが当然のようになっている。 今回、夜行バスを使って移動した。 3列独立の夜行バスだけれど、それでもやっぱり夜行バスだ。 いい加減、若くもないんだから、なんて思いながら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。