ちゃんとやれ!

副業フリーランサーの飲み屋話

まずもって、ちゃんとやれ

いかん、いかんすぎる、

ちゃんとできてない。

 

頭で考えていることに身体がついてこない。

やる気の問題?パワーの問題?経験値の問題?

 

妄想癖があるので、頭の中ではいっぱい考えるわけですが、

それをうまくアウトプットしたり、行動にしたりすることが苦手で。

その第一歩ともなるものを、はてなで始めてみるわけです。

 

この1ヶ月は、習慣化です。1月は、とりあえずやる。

当たり前のことをやる、ちゃんとやる、できるまでやる。

ということで、かっこつけずに、地道に取り組んでいきます。

 

マツコの知らない世界を見ていましたが、

楠田枝里子のトークの巧さは、さすがプロ!!って感じで。

一般人が良く出演していますが、それとは雲泥の差。

そういったプロ魂みたいなものを、当たり前のように身につけるために

まずは、下準備、努力です。

 

いつもはテレビもつけないけど、

今日は虫の知らせでもあったのか、そういうよいきっかけを掴むことができました。

良い風が吹いています。

 

ではでは。