初めまして、と言われても、実際は初めてじゃないこともあったりで。
以前、やり取りをしていたり、大勢の中で挨拶をしていたり。
だからといって、そんな小さなコトを大きく取り上げるつもりはないけど。
本当に初めましてと思っているのかどうかは、ちょっと気になるところ。
もしかしたら、見たことあるぞ、と思われているかもしれない。
昔やり取りしてたヤツだ、なんて思っているかもしれない。
けれど、そんなことはどうでもいいくらい、良い関係を築けているなら、過去の小さなことはどうでもいいってこと。
とはいえ、気になることはいっぱいある。
この先、どうやって関係を築いていくか、みたいなことも含めて、またこの先も楽しくやっていきたいと思う。