ちゃんとやれ!

副業フリーランサーの飲み屋話

どこまで気付いているのか分からないけど、それでもいいと思う

初めまして、と言われても、実際は初めてじゃないこともあったりで。

以前、やり取りをしていたり、大勢の中で挨拶をしていたり。

だからといって、そんな小さなコトを大きく取り上げるつもりはないけど。

 

本当に初めましてと思っているのかどうかは、ちょっと気になるところ。

もしかしたら、見たことあるぞ、と思われているかもしれない。

昔やり取りしてたヤツだ、なんて思っているかもしれない。

 

けれど、そんなことはどうでもいいくらい、良い関係を築けているなら、過去の小さなことはどうでもいいってこと。

とはいえ、気になることはいっぱいある。

 

この先、どうやって関係を築いていくか、みたいなことも含めて、またこの先も楽しくやっていきたいと思う。