あまり好きじゃないな、と思っていることを、どうやってやっていくか。 ただただ食わず嫌いになっているだけじゃないか、なんて思うことも。 誰かの何かに相乗りして、自分の環境を作っていくことで、必然的に関わることになりそうだけど。 そうやってあれこ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。